gamuの自己紹介

初めまして!gamuです。

当ブログを見てもらうために、自己紹介をさせてください!!。

gamuという人物を知っていただけたら幸いです。

1、基本マニュアル

【名前】gamu
【年齢】23歳
【血液型】典型的なマイペース。B型。
【経験人数】内緒
【職業】上場企業のSE(システムエンジニア)。
【身長】180cm。もやし体型。

2、趣味

プログラミング

今はAndroidアプリ制作に没頭しています。

自己啓発系を主に読んでいます。たまに健康や恋愛の本も読みます。
一週間に2冊ぐらいのペースで読んでます。

ゲーム

ぷよぷよクエスト!!のみ。ブランクはあったが3年ぐらいやってます。

ファッション

モード系の服が好きです。スーツは嫌いです。

音楽

L’Arc~en~Ciel(ファン歴9年目)、水樹奈々(ファン歴3年目)

3、23年間

中学時代

遊戯王にハマる。部活は帰宅部。俗にいう陰キャラ。

高校時代

またまた遊戯王にハマる。部活は科学部。これもまた陰キャラ。大学受験に失敗し、専門学校に入学

専門学校時代

IT系の専門学校。初めてプログラミングをする。
2年の時にプログラミングの楽しいことを経験し、プログラミング、バイト、カラオケの日々を送っていた。
4年の最後らへんにモテたいと思い、色々と頑張って人生初の彼女を作る。

社会人時代

上場IT企業に就職。

給料や人間関係に今のところストレスはない。

4、野望

残りの人生を好きなことを全力でやっていきていく。

何でも挑戦していく。

「やらずに後悔するより、やって後悔しよう。」

5、このブログの目的・目標

目的…僕が挑戦したことや経験談を書いていきます。
目標…当ブログを見て、みんなが楽しいやためになったと思うようなブログにしていく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする